FC2ブログ
営業を統括しています、出村です。

先日の社休日、久しぶりに食物アレルギーのある娘と難波に出掛け
ました。

目的は、アレルギー食材に対応しているヱビス・バーです。
最近、娘と外食する時はこのお店か、子がんこが指定席となっています。
いつもの様に、オーダーしたものは同じものばかりですが、安心して食べる
事ができます。

IMG_20200121_120203.jpg

IMG_20200121_121254.jpg

だいたい、これだけの食べ物で満足してお店を後にします。
2人でビールを4杯吞んで10%割引券を使って7,000円ほどの、出費です。
コスパはそんなに良くないのですが、いかんせん、アレルギーの娘が安心
して過ごす事ができるので、そこは割り切っています。

ただ、お店のオリジナル料理が多いうえに、お昼はランチもやってます。
ハンバークなど、手の込んだランチも提供していますが場所が悪いのか
お昼を少し廻った時間に入店し、2時前くらいまでお店に居ましたが、入店
してきたお客さんは私達を含めて10人にもなっていません。

調理場、ホールなどのスタッフの人数は6人でした。
ランチタイムだけの決算なら確実に、赤字でしょう。
難波駅の高架下にありますが、一番、和歌山寄りなので目立たないんで
しょうか?

スタッフの方と話しましたがウイークデーはだいたい、こんなものらしいです。
ただ、夕方以降はサラリーマンなどで、賑わってはいるようです。
せっかく、見つけた良いお店なので、長く営業してもらいたいものです。

帰りのホームで見つけた電車です。

IMG_20200121_131529.jpg

黒ミサラッピング電車でした。
何か、南海電鉄、迷走していると思うのは気のせいでしょうか?


堺市・和泉市・泉北高速鉄道沿線の不動産は日生ハウジング(株)へお任せください!!
一戸建て、マンション、そして分譲住宅や賃貸物件を多数取り扱いしております。
必ずお探しの物件が見つかります。
ご相談はもちろん無料です!!
“人と人との繋がりを大切に、親身になって共に考えます
小規模なリフォームから大規模リフォーム!
新築住宅の建築までを自社施工で承ります。
お気軽にご相談ください。
不動産のご相談なら38年の経験と実績の日生ハウジング株式会社へ
フリーダイヤル 0120−290−790
日生ハウジング�梶@ロゴ
日生ハウジング株式会社
スポンサーサイト



2020.01.24 Fri l 休日の過ごし方 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿